育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆49-3:Re:暴力的な弟 [親の覚悟と真剣さ] 12/15 10:58 新着

[返信]
発言者: 親の覚悟と真剣さ
発言日: 2013 12/15 10:58

私がその子の母親なら、覚悟を決めて向き合うと思います。
妹の心を守るためにも、息子自身のためにも、大怪我してもしんでも仕方が
ない覚悟で対応します。
自分が産み育てた責任として。
思春期でもホルモンバランスでも反抗期でも過去の不満や恨みでもなんでも
、どんな理由があろうと暴言暴力は絶対にやってはいけないこと。
家族といえど人間なんだから、何をしてもいいわけない。
もし外面は良くてもそんな人間にだけはなってはいけない。
身近な人たちを大切にせず空っぽの人間になるな。

体を張って教える。

将来彼女や奥さんにDVを振るうような事になるなら、それは自己愛性人格障
害で、治る事は難しいそうなので、病院に通いコントロールしていくしかない
そうですが、ただの反抗期なら、甘ったれているので、人を傷付ける行動を許
さない。

泣いて逃げている場合ではない。
妹の精神面もかなり心配です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル