育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆50-7:Re:Re:就活、何も動こうとしない娘 [ガンガン] 11/14 18:35

[返信]
発言者: ガンガン
発言日: 2013 11/14 18:35

>すみません、答えになってなくて、、、。
>
>昔から疑問なんですが、
>大学3年生から就活とかいって、
>4年生ではろくに授業もでないで、
>ほんっと授業料もったいないですよね。

その分3年間で殆ど取ってしまうのですよ
どうしても4年で取らなければならないものだけ。
極端だと、賃貸引き払って新幹線で通う人もいた。
理系だとそうはいかないのかな?
理系は授業が大変で、文系は就活が大変てことか

4年分の単位を3年間で取らせて貰うのだから
授業料は単位分、てことかな
卒業時1単位取り損ねても1年分だからそれは痛いと思うけど


私の友達、バブル弾けたあとなのに
全く就活せず
友達に何か受けたら?と言われて
超一流をポンと1社受けてトントン拍子で合格した子がいた

そんな人は激レアだろうけどね

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル