育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆50-9:Re:就活、何も動こうとしない娘 [もう知らない。] 06/30 17:01

[返信]
発言者: もう知らない。
発言日: 2014 06/30 17:01

>大3の娘のことで相談があります
>もう、いろいろと動いていい時期(遅いのかな)
>なのに、なにも行動にうつっていません。
>
>学校のガイダンスには出席しましたが
>自己分析やら、企業調べやら
>してる様子なしです
>
>同学年の方々、どんな活動中ですか。
>履歴書用の写真とったりしましたか

うちも何もしてない。
実際、始まるのは大4の4月からだからのんびりしているよう。

大3になって就職ガイダンスのお知らせが来たから少し動いたら?などいろ
いろ言ってみたけど、まったく聞いてなくて趣味に没頭している。

もうここまで言ってもわからないし、就職ダメだったらそのときに重要さに
わかるだろうと放っておいてる。あとで泣きをみるのは本人だからね。

最終手段は、もう一度4年生やらせるしかないかな〜、これだけは勘弁した
いけど。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル