育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆52-4:Re:接客業で土日全休? [近所?] 04/14 14:34

[返信]
発言者: 近所?
発言日: 2014 04/14 14:34

家から近いとのこと、どれくらい近いのでしょうか?
実は私も学生時代、近所の飲食店でバイトをしていたのですが、娘さん同様
に用事が無い限り休み申請をできない性格でしたし、何よりも近所なだけに用
事も無いのにフラフラしているのを見られるのが嫌でバカ正直に働いていまし
た。
それでも家で文句を言った覚えはありません。その他の条件や人間関係に不
満は無かったし、自分なりに納得して(諦めて)働いていたので。

うちの娘はバイトをしないのですが、もしも主さんのお嬢さんと同じような
状態になったとしたら、放っておきます。もしも家で文句ばかり言うようでし
たら、「文句は聞き飽きた。自分でどうにかしなさい」と言うと思います。

社会に出たら、理不尽なことだらけです。
バイトの間に本人が自力でいろいろ学んだ方がいいと思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル