育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆58-9:Re:大学二年の娘について [高校の時からエンポリウム] 05/07 21:20 新着

[返信]
発言者: 高校の時からエンポリウム
発言日: 2016 05/07 21:20

このスレ良いですね。
まだレスして良いのかな?

>学費や通学定期は親持ちですが…。

同じです。
あと、コンタクトレンズとヘアカットも出していますが
化粧品は自分で買っています。

一緒に出かけた時に服や下着を買ってあげることもあります。
美術館など一緒に行く時は
入場料やランチ代は出しています。

もともと散財するタイプじゃないので
ありがたいです。
(渋谷に行っても
109じゃなくてUNIQLOで買ったりする)

運転免許は
私は半分だけ補助かなと思ったけど
夫の意見で全額出す予定です。

平日毎日授業で通学は片道1時間半で
土曜はバイト。
完全な休みは日曜だけなので
私が思ってたより忙しい学生生活です。

バイト代、1/3家に入れようかと言ってくれたのですが
返事は保留しています。
もしもらっても本人名義で貯金します。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル