育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆59-1:19歳の娘 [うさ] 07/09 17:12
 └◆59-2:Re:19歳の娘 [そうさね] 07/17 14:25
  ├◆59-3:Re:Re:19歳の娘 [うさ] 09/08 23:37
  └◆59-4:Re:Re:19歳の娘 [うさ] 09/08 23:38 新着

[返信]
発言者: うさ
発言日: 2015 07/09 17:12

大学二年ですが、自宅生活で自立してないのに、学校遅刻、授業サボる、無断
外泊、門限破る、自分勝手な娘に注意や怒る私は間違ってますか?

 

[返信]
発言者: そうさね
発言日: 2015 07/17 14:25

>大学二年ですが、自宅生活で自立してないのに、学校遅刻、授業サボる、無
断外泊、門限破る、自分勝手な娘に注意や怒る私は間違ってますか?


まず、怒鳴らずに寄り添うしかないです。しばらくは。

北風と太陽というではないですか。

それでもだめなら、又考える。


そういうウチも、社会人ですが、イロイロです。
まあ、成人までは面倒みてあげて欲しいです。

 

[返信]
発言者: うさ
発言日: 2015 09/08 23:37

>>大学二年ですが、自宅生活で自立してないのに、学校遅刻、授業サボる、無断外
泊、門限破る、自分勝手な娘に注意や怒る私は間違ってますか?

>
>まず、怒鳴らずに寄り添うしかないです。しばらくは。
>
>北風と太陽というではないですか。
>
>それでもだめなら、又考える。
>
>
>そういうウチも、社会人ですが、イロイロです。
>まあ、成人までは面倒みてあげて欲しいです。

 

[返信]
発言者: うさ
発言日: 2015 09/08 23:38

ありがとうございます

難しいですがやってみます

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル