育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆64-3:Re:何もやらない娘 [普通かも] 07/27 16:29
 └◆64-5:ありがとうございます。トピ主です。 [悩んでます・・・] 07/29 22:51

[返信]
発言者: 普通かも
発言日: 2016 07/27 16:29

学校の近くに一人暮らしさせたら?
お金かかるけど。

意外とちゃんとやるかもよ。
うちは息子だし、いまだに反抗的だけど部屋はまともだったよ。自炊もして
る。

しかし、本で見たけど、男の部屋が汚いのは当たり前、でも本当に汚くする
のは女なんだって。

 

[返信]
発言者: 悩んでます・・・
発言日: 2016 07/29 22:51

息子さん、ちゃんと生活されてるんですね。
自炊も。。。偉いなあ。

部屋を本当に汚くするのは女、なんかわかるような気もしますね。
娘は食べ物は持ち込まないようですが、
服と荷物で汚部屋になりかけだったようですから・・・

今日も電話してみましたが、祖父母はなんだかんだ言いつつも、改善して4
年間暮らせるようにあの手この手でやっているようです。

一人暮らしは費用面からかなり厳しいので、
どうしてもだめなら、今後の仕送りの限界なども合わせ、
来月帰省してきたときに、しっかり話し合いたいと思っています。

回答ありがとうございました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル