育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆67-1:無気力・無趣味な娘 [み] 07/17 19:20 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 07/17 19:20

27の娘についてです
趣味も読書くらいでほとんどなく、休日に全く家から出ません
ちゃんと働いてるのできつくは言えないのですが、15時間以上寝てることも
あって夕方起きるのもザラです

娘はかなり過保護に育てました
中高で友達があまりできず、大学も同じ学校の人がほとんどいないところが
良いと遠方の学校に入れました
一人暮らしで多少は精神が強くなったと思ったのですが、こんなに無気力に
なるとは考えられなかったです
買い物行かない?と言っても断られ、習い事やサークル入ってみたら?と言
っても疲れるしお金かかるからいいと全く興味を示さないです
うつ病かな?と疑うこともありますが今の仕事はほとんど休んでいないし、
先輩も優しいと言ってるので違うかなと、、
調べていると仕事以外は外出しない「準ひきこもり」という感じですが、結
婚も出来ればしてほしいし、もう少し外向的になってもらうにはどうすればい
いと思いますか?
皆様の考えをお聞かせください

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル