育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆67-2:Re:無気力・無趣味な娘 [お見合い] 08/04 02:10

[返信]
発言者: お見合い
発言日: 2017 08/04 02:10

小中学生の頃は無気力ではなかったのですか?
大学生の時は友達がいたのですか?

子どもの頃に比べて落ち着くのは当たり前です。小さい頃はパワーの塊。カ
ーッと怒ったり、パーッと盛り上がったり、何かに熱中したり、周りが見えな
くなることがありますが、年を重ねると安定してくる。以前より気力が減るの
はみんなだと思います。

大学時代は周りに何百人と同級生がいて、みんなが友達を増やそうとしてい
るから、友達ができやすいし、恋人もできやすい。その時期に比べて社会人に
なると友達が減るのも当たり前だと思います。

お見合いをさせるか、独立して一生一人で生きていくことを考えさせるか、
どっちかだと思います。私なら見合いをさせて、贅沢言わずに嫌でなければ嫁
に行け、くらいのことを言うかも。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル