育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆429-25:Re:Re:続きはこちら [変] 04/15 17:04
 └◆429-27:Re:Re:Re:続きはこちら [ミッケ] 04/15 20:14
  └◆429-28:Re[2]:Re:Re:続きはこちら [ケーキ] 04/16 06:13

[返信]
発言者:
発言日: 2016 04/15 17:04

>ママ自身が学生時代にお友達と上手くいかない
>自分に自閉傾向があると気づいてない
>


だんなさんの事っていいたいんでよね、全部自分の事なのに。
かなこ〜〜〜もゆう〜〜も、ぜーったいおかしい。
二人って方向性がちょっと違うけど似てる。


ちなみにチョコレートケーキの過去スレ、探してみたけどわかんなかった。
高校生の部屋でチョコレートで検索したんだけどなー。

 

[返信]
発言者: ミッケ
発言日: 2016 04/15 20:14

子供5人だったような覚えがあるよ。

高校生子部屋 は仮面浪人
2月29日 22時8分が第一レス

フリートークはケーキ
4月10日21時35分が第一レス

どっちもロングで読み応えあり。
気が向いたら読んでみてね。

 

[返信]
発言者: ケーキ
発言日: 2016 04/16 06:13

読んできたー。
すごいね、言葉足らずだよね。

レスがいつも短いけど、普段のケーキの注文もレスみたいに短い言葉で通じ
るって思ってるのかな?

ご主人も大きいケーキがいいっていうからって妥協をしないところが似たも
の夫婦なんだなと思った。

五人も子ども居るんだ。すごいね、私には無理だ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル