育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆433-61:Re[3]:続きの続き [はいはーい] 05/31 14:09
 ├◆433-62:Re:Re[3]:続きの続き [同じ] 05/31 14:40
 └◆433-64:Re[4]:続きの続き [偏差値55] 05/31 23:39
  ├◆433-65:Re[5]:続きの続き [多分] 06/01 11:14
  └◆433-66:Re:Re[4]:続きの続き [掲示板] 06/01 14:13

[返信]
発言者: はいはーい
発言日: 2016 05/31 14:09

N女→N大工学部で福祉機器を学ぶ科に進学だそうですよ。一番びっくりした
のは福祉に興味があったから、その分野へ進んだと書いてあったことですかね


 

[返信]
発言者: 同じ
発言日: 2016 05/31 14:40

私も福祉という文字を見たときに、思わずえっと声が出てしまいましたよ。
まあ機器には感情ないですから、あの人には合ってるかも。
でも本当かなと疑う気持ちもあります。
福祉を学んでましたというと、人格者っぽくなるから計算かなとwww

 

[返信]
発言者: 偏差値55
発言日: 2016 05/31 23:39

N県の偏差値一覧を見てきました。
NS女子高であってる??
偏差値55でCランクになってるけど。

見たところそんなに賢い高校には見えなかった。

 

[返信]
発言者: 多分
発言日: 2016 06/01 11:14

多分あってると思うけど。

田舎の女子校って昔は知らんけど、今は偏差値高いところ少ないんじゃない
かな。

まさに名前を書けば入れるかもw

 

[返信]
発言者: 掲示板
発言日: 2016 06/01 14:13

ある掲示板に
NS高卒は変にプライドが高い、東京の大学に進学しお嬢様学校卒と自らいう
人と出会ったと書いてあった。
卒業生はタソみたいなのがいっぱいなのか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル