育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆433-81:Re:続きの続き [辛口] 06/04 11:53
 └◆433-82:Re[2]:続きの続き [キター] 06/04 21:04
  └◆433-83:Re:Re[2]:続きの続き [またまた] 06/05 08:18
   ├◆433-84:Re[2]:Re[2]:続きの続き [見た] 06/05 08:56
   └◆433-85:Re[2]:Re[2]:続きの続き [漢字] 06/05 09:32

[返信]
発言者: 辛口
発言日: 2016 06/04 11:53

この部屋の人は優しいのスレに、自分が一番辛いのは当たり前のレスした人み
たいなタイプがタソの発言、好きそう。
タソ、見かけないね。
また勉強中なのかな?

 

[返信]
発言者: キター
発言日: 2016 06/04 21:04

タソレス来たよ。

知的障がいの子どもさんや幼児以外は児相に相談するのは不向きなんですっ
てよ。で、教育相談センター絶賛。しれっと知的の子をディスってる。

この人、前は教育相談センターじゃなくて、確か教育センターって書いてた
よ。どっちやねん。絶賛するなら名前間違えないでw

大体、ウチのまちには教育相談センターも教育センターもないんですけど。N
市にはどちらもあるのかしらねww

 

[返信]
発言者: またまた
発言日: 2016 06/05 08:18

中学生の部屋、高校進学先の選択スレ注目ですよ。

ミッションスクールって、自分の出身校じゃん。
で、それが有利になる?
それ本当なの?

なんか勉強の話になると東大を持ち出すね。

 

[返信]
発言者: 見た
発言日: 2016 06/05 08:56

読んできた。で、朝から吹いてしまったwww

自分はごくごく普通の県立高校に通ってたけど、首都圏の有名大の指定校推
薦の枠があったよ。別に進学校じゃないけど。

首都圏なら私立校のほうが進学に有利な事も多いだろうけど、地方ならどっ
ちでもいいんじゃないの?本人の希望優先で。

ちゃんと情報の裏付けを取ってないままレスするから、書けば書くほどボロ
が出るね。

 

[返信]
発言者: 漢字
発言日: 2016 06/05 09:32

難関大を何難大とミスってる。

この人早く自分の考えをレスしたくてよく打ち間違ってる。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル