育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-21:Re:Re:つづきのつづきのつづき [逃げたな] 06/15 00:32
 ├◆435-22:Re[2]:Re:つづきのつづきのつづき [同意です] 06/15 01:04
 └◆435-23:Re:Re:Re:つづきのつづきのつづき [でも] 06/15 07:54
  └◆435-24:Re:Re:Re:Re:つづきのつづきのつづき [今日にでも出現] 06/15 08:08
   └◆435-25:Re:Re:Re:Re:Re:つづきのつづ [琵琶湖] 06/15 08:21

[返信]
発言者: 逃げたな
発言日: 2016 06/15 00:32

ズルイ、その一言。
支援学校で親が頑張らなくても支援が受けられるけど、大多数は支援を親が
取り付けるのに必死に動き、適応できなければイジメや自己肯定感の低下、親
のメンタルのボロボロなのに頑張ってるんから。
誰に向かっていってるの?
本当に何様って感じ。

 

[返信]
発言者: 同意です
発言日: 2016 06/15 01:04

今、あなたが書いてくださった一字一句、全部当てはまっています。
どん底に落ちています。

もうあずさのの言葉なんか、ふざけるなと言いたい位です。
あなたはもうすぐグループホームなどに預ける日がくるでしょー。

私あまだれも嫌いなんだよね。

 

[返信]
発言者: でも
発言日: 2016 06/15 07:54

しばらくすると、何事もなかったように出没するよ。
タソ系だから。
あまもダメだね。
あの語り口がイライラする。
数年前まで、あまもあずも「発達障害?」のスレには、コピペで辛辣な言葉
で追い込んでた。
一定数タソ系がいて、タソ系は支持されやすいのがあの部屋。

 

[返信]
発言者: 今日にでも出現
発言日: 2016 06/15 08:08

>しばらくすると、何事もなかったように出没するよ。
>タソ系だから。
>あまもダメだね。
>あの語り口がイライラする。
>数年前まで、あまもあずも「発達障害?」のスレには、コピペで辛辣な言
葉で追い込んでた。

>一定数タソ系がいて、タソ系は支持されやすいのがあの部屋。

あまの書き言葉もきらい。
滋賀か三重だっけ?
どっちにしろ関西圏の人がみんなあんなしゃべり口調を文にしないのに。

三重だったら東海3県だから、関西弁でも無いはずだし滋賀県かな?

自分はいかに支援を勝ち取ったか、息子はうまく育ってますーって感じで結
局は自分をほめまくってることに気づかないんだろうか?

 

[返信]
発言者: 琵琶湖
発言日: 2016 06/15 08:21

滋賀だよ。
親の会の役員やってるみたいだから、身バレするかもね。

あの人達、子供の特性を理解しているって思ってるけど、無理矢理なんだと
思う。
本当は、今でも健常への憧れが強いんだと思うよ。
書き込むことで、立派な親と認められたいという気持ち、賛同のハートで自
分を保ってるんだと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル