育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-41:Re[2]:つづきのつづきのつづき [ROM] 06/16 07:23

[返信]
発言者: ROM
発言日: 2016 06/16 07:23

米のトランプ氏と同じだよねー

過激なこといってるように見えるけど、それがみんなの本音なんでしょ。

こっちの親の会でもこの手の話はよくあるよ。
前に他害で悩んでるお母さんが入会の打診してきた時にさ、あからさまに嫌
な顔した人結構いたもの。

まぁ、他害しないからって良い子なわけではないけど。

「何にもしてないのに叩かれた!」と騒いでる親子が、マナー悪いわ、園の
先生に要望ばかりするわで大変だったこともあったな。無理難題押し付けられ
て先生苦労してたの見てて分かったし。

むしろ他害してる子の親のほうが人柄は良かった。最初は叩かれたと騒いで
る親子の味方が多かったけど、他害が落ち着いてきたらその子の親のほうがマ
マ友増えてたな。

障碍児の親同士分かり合えないと思っておいたほうが傷つかないと思う。困
り感の相談はプロにするのが一番。共感してくれるし一緒に対策を考えてくれ
るもの。

特にべ◯では書き方によっては袋叩きにあうからほぼROM専が平和かも。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル