育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-50:Re[2]:つづきのつづきのつづき [笑] 06/19 05:16

[返信]
発言者:
発言日: 2016 06/19 05:16

この話初耳です。

途中まではなるほどね、と読んでました。でも、これって他の方も同じよう
なこと書いてらしてましたよね。また真似だなって思ってました。

で、最後の辺りでえーナニソレって目が丸くなりました。

赤ちゃんの生まれ持った能力とお産の進み方って関係あるのでしょうか。今
まで結構講演会行ったり本を読んだりしてきましたけど、一度も聞いたことあ
りません。

(一部トンデモ系の本には書いてあるのかもしれませんが)

タソさんはその手の宗教系やトンデモ系を信じてる方なんでしょうか。
最後にかいてあったことを本気で信じてるならこの人には常識とか普通の人
の気持ちが伝わらないわけだなぁと妙に納得しました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル