育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-53:Re:つづきのつづきのつづき [ビックリ] 06/22 13:40
 ├◆435-54:Re[2]:つづきのつづきのつづき [同意] 06/22 14:30
 ├◆435-55:Re:Re:つづきのつづきのつづき [変なの] 06/22 15:03
 └◆435-56:Re:Re:つづきのつづきのつづき [ダメだったか(横)] 06/22 16:37
  └◆435-57:Re[2]:Re:つづきのつづきのつづき [私は] 06/22 17:07
   └◆435-58:Re:Re[2]:Re:つづきのつづきの [同意] 06/22 17:54

[返信]
発言者: ビックリ
発言日: 2016 06/22 13:40

朝イチでABAやってたでしょ。
それに対しての反応がたくさんあるけど・・・

ABAなんて15年前に書籍もネットでも情報があったけど、大きい子どもがい
る人が知らないという事に驚いています。
あの方達は、診断されてからどんなアプローチで子育てをしてきたの?
批判じゃないよ、純粋な疑問です。

 

[返信]
発言者: 同意
発言日: 2016 06/22 14:30

私も知ってましたよー。
なんで知らないのー。ついでにABAのセラピストも探そうと思えばネットで見
つかるよね。
どこにいるんですかって・・・場所的に直接会えるかわかんないけど、、ネ
ットで探すのはすぐだよと思いました。

褒めろったって無理だよ。褒める部分がないもーん。
手伝いさせる時間もないんだよ。

大きくなればなるほど無理になる。

 

[返信]
発言者: 変なの
発言日: 2016 06/22 15:03

親である自分が積極的に情報を集めたり行動するのは、面倒って人が否定的な
のかな?
ABA、インクルーシブ、アンガーマネジメント、詳しい情報が欲しければググ
れるじゃん。
ネットしてんだから・・・と思ってしまった。
療育に行かせる事には肯定的なのに、家庭内での関わりには消極的。
変なの。

 

[返信]
発言者: ダメだったか(横)
発言日: 2016 06/22 16:37

あず、もう出てこないかと思ったけど出てきたか・・・
残念。

日進月歩、古いやり方と自分のやり方しか信じられない人は、今の人に間違
った情報を発信するから邪魔だよ。

 

[返信]
発言者: 私は
発言日: 2016 06/22 17:07

私はnakemi・・・が苦手。
何ーあの書き方。気持ち悪い。

 

[返信]
発言者: 同意
発言日: 2016 06/22 17:54

私もニガテです。
書き方が、独特すぎますよね。
あと間違った解釈をしてるのが気になります。
主導権を握るを、抑圧と勘違いしてる気がします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル