育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-86:Re:つづきのつづきのつづき [またでたよ] 06/28 14:53
 ├◆435-87:Re[2]:つづきのつづきのつづき [ご意見番] 06/28 15:35
 │├◆435-88:Re[3]:つづきのつづきのつづき [まだ] 06/28 16:35
 │└◆435-97:Re[3]:つづきのつづきのつづき [読みました] 06/28 22:15
 ├◆435-89:Re:Re:つづきのつづきのつづき [でも] 06/28 16:41
 ├◆435-92:Re:Re:つづきのつづきのつづき [何だコイツ] 06/28 17:14
 ├◆435-94:Re:Re:つづきのつづきのつづき [神降臨] 06/28 20:58
 ├◆435-95:Re:Re:つづきのつづきのつづき [呆れる] 06/28 22:04
 │└◆435-96:Re:Re:Re:つづきのつづきのつづき [ばか] 06/28 22:14
 │ └◆435-100:Re:Re:Re:Re:つづきのつづきの [何様でしょ] 06/28 22:43
 │  └◆435-101:Re:Re:Re:Re:Re:つづ [嫌いです] 06/29 00:23
 └◆435-99:Re[2]:つづきのつづき [なるほどと] 06/28 22:34
  └◆435-106:Re[3]:つづきのつづきのつづき [うわ〜] 06/29 15:57

[返信]
発言者: またでたよ
発言日: 2016 06/28 14:53

おいタソ?なんで回答みたいなので答えてるの?
お前はそういう立場なの???


同じだったけど、こういう風に行きましたよーっていうのが本来じゃないの



ADHDだったらお薬で治ります。
自閉系だったら・・・ってまた下げる。


ADHDが一番害がないとおもってるでしょ?
結構その衝動性で殺人など多いのに、知らないのかな?

 

[返信]
発言者: ご意見番
発言日: 2016 06/28 15:35

和田アキ子みたい

 

[返信]
発言者: まだ
発言日: 2016 06/28 16:35

和田アキ子のほうがマシだよ。

 

[返信]
発言者: 読みました
発言日: 2016 06/28 22:15

治るって書いてませんよ、と反論してますけど、ADHDならお薬で特性を抑えら
れると書いてますよね。

うーん、じゃあどうとらえればいいのかな?

タソさんの支持者が補足してくれてますが、余計分かりません。

反論レスも読んでみました。それでもタソさんの言いたいことがよく分かり
ませんでした。とにかく、自分の考えが正しいんだって主張したいのは分かり
ました。

あのスレ主さんのお子さんは、タソさんのように自分の立場を守りたくて必
死なのでしょうね。そういう特性なのかな?

お子さんには何とか良いように育つといいなと思いましたが、タソさんは不
快なのでもう書き込まないでほしいです。屁理屈と嘘ばっかりだし。

 

[返信]
発言者: でも
発言日: 2016 06/28 16:41

スレ主もタソも、子供に対して見下した感を感じるんだけど。

子供の言動にジャッジする親は窮屈。
更に言えば、親が怒ったら謝っるだけで納得するからチョロイって思う年頃
だよね。
反省する姿で威厳を感じるんだろうな。

 

[返信]
発言者: 何だコイツ
発言日: 2016 06/28 17:14

認知の歪みについて追記した。
むかつく。

 

[返信]
発言者: 神降臨
発言日: 2016 06/28 20:58

反論レス、ありがとう

 

[返信]
発言者: 呆れる
発言日: 2016 06/28 22:04

反論レスにすぐ反応してるけど、ずーっとベネ見てるってこと?
暇人だね〜

 

[返信]
発言者: ばか
発言日: 2016 06/28 22:14

>反論レスにすぐ反応してるけど、ずーっとベネ見てるってこと?
>暇人だね〜

なんか書きたいけど思いつかない。
この人の専門家気取りはやめてほしい。
後、理系じゃないから解かんないかもしれないけど、誰でも取り敢えず論文
は発表できるし、ネットに載ってるものをそのまま載せても信憑性が無い事を


 

[返信]
発言者: 何様でしょ
発言日: 2016 06/28 22:43

あいつは医者じゃないし、そんなに勉強してるとも思えない。

Q&Aみたいな回答をタソがするって何か変。
みんな、そんなの求めてないよ。
だってそんなに経験豊富でもないんだし。

あくまでも自分の子と似たタイプの時にでてこないとお前何様ってなる。

 

[返信]
発言者: 嫌いです
発言日: 2016 06/29 00:23

だめだ、キライ。

 

[返信]
発言者: なるほどと
発言日: 2016 06/28 22:34

嘘つきスレの当事者レスを読んでみた。

怒られるのをごまかす嘘は人を傷つけない?ちゃんとスレを読んでからレス
したほうがいい。

スレ主の子どもは自分が怒られるのを逃れるために、他の帽子をとったり、
自分が汚したのに兄弟になすりつけたり。家族の信頼関係ズタボロじゃん。周
りの人間を十分不幸にしてるよ?

まぁ、でも特性持ちの考え方がよくわかった。タソもそんな思考回路だから
否定意見がついても何とも思わないのね。

こんな認知の歪みが大幅にあるタイプが家族とか職場にいたら、周りの人間
が疲弊するよね〜カサンドラ妻はこんな屁理屈の塊と四六時中一緒に居るから
病んでしまうのね。大変だわ。

 

[返信]
発言者: うわ〜
発言日: 2016 06/29 15:57

読んできた。当事者の思考回路はこうなってるのかー驚き。

道徳だけの話じゃないよね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル