育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-9:Re:Re[2]:つづきのつづきのつづき [最近] 06/13 21:23
 └◆435-11:Re:Re:Re[2]:つづきのつづきのつづき [地域差] 06/13 22:37

[返信]
発言者: 最近
発言日: 2016 06/13 21:23

成績が上がってるらしいよ。
定期テストはダメだけど実力テストは点数がとれると、わざわざ必要のない
情報を書くぐらいだから、舞い上がってると思って読んでた。
あれだけ、塾に行かなくても合格するって書き込んで、息子は塾に行かせて
る、矛盾だらけ。
恥ずかしかないのかな〜

 

[返信]
発言者: 地域差
発言日: 2016 06/13 22:37

>成績が上がってるらしいよ。
>定期テストはダメだけど実力テストは点数がとれると、わざわざ必要のな
い情報を書くぐらいだから、舞い上がってると思って読んでた。

>あれだけ、塾に行かなくても合格するって書き込んで、息子は塾に行かせ
てる、矛盾だらけ。

>恥ずかしかないのかな〜


息子は元がひどい??
新潟の人、高校ランクってどうでしょう?
地域差は大きいですよね。

私は大阪の橋下さんが行ってた高校などがある旧学区に住んでいます。
大阪の子供たちは成績が悪くて(というかいい子もいるけど、悪い子の数も多
くて)有名ですが、高校のレベルは高いところが多いと思います。

タソが通っていた高校や、タソの息子が受ける高校はたぶんうちのあたりで
言えばえーってレベルの高校だろうと思っています。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル