育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆435-91:Re:つづきのつづきのつづき [2歳のお部屋] 06/28 17:03
 └◆435-93:Re:Re:つづきのつづきのつづき [読んできました] 06/28 17:36
  └◆435-98:Re:Re:Re:つづきのつづきのつづき [ほんとね] 06/28 22:27

[返信]
発言者: 2歳のお部屋
発言日: 2016 06/28 17:03

2歳の部屋にもタソさんレスされてます。

これ読んだらスレ主さん不安になったでしょうね。スレを本削されてます。
いつになったら自分の文章が人を傷つけていると分かるのでしょうか。

他人に認知の歪みを指摘してる場合ではないと思います。

 

[返信]
発言者: 読んできました
発言日: 2016 06/28 17:36

あの書き方、不安をさらに煽られますよね。
あの内容が問題と気が付けない、認知の歪みアリはタソのほうでしょ。

更に、あの追記、本当に腹が立ちます。
ハートをつける人は、何に共感してるんでしょう。

ADHDなら服薬で後押しすれば改善させるというけど、人の気持ちを察するこ
との出来ない親の子は、やっぱり出来ない、認知の歪みがでてしまうものです

環境が全てですから。

 

[返信]
発言者: ほんとね
発言日: 2016 06/28 22:27

>
>更に、あの追記、本当に腹が立ちます。
>ハートをつける人は、何に共感してる



同感。みんなどうかしてるよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル