育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆436-102:Re:Re:Re[2]:路線を変えてるね。 [ありがとう、感謝] 09/16 21:58
 └◆436-103:Re:Re:Re:Re[2]:路線を変えてるね。 [20万見ました] 09/17 01:04
  └◆436-110:Re[2]:Re:Re:Re[2]:路線を変えてるね [営業所] 09/17 18:08 新着

[返信]
発言者: ありがとう、感謝
発言日: 2016 09/16 21:58

見つけて読んできました。
ただの主婦の立場で、あのような知ったか情報を堂々と言い切るようなレス
をつけられることに、本当にビックリです。
反論の現場からの生の声は信憑性がありますよね。
旦那、富士フイルムメディカルの研究職なんだと思うよ。
あんなところで、わざわざ企業名を出さないでしょ、変なの。
薬剤師過多は旦那情報じゃない?
普段しゃべる大人は旦那だけかもね。
ランキング探してたら、今1位の手取り20万円にも辛辣な意見してるね。
またしてもパトロールが始まったみたい。
受験の選択肢がなくて暇なのかね。
変わった人だね。

 

[返信]
発言者: 20万見ました
発言日: 2016 09/17 01:04

20万スレのタソも見てきました。スレ主も 変だけど1円も稼いでないタソが
、なんで稼げるスレ主に偉そうに言うのかがわからない。

富士フィルムメディカルって新潟にあるのかしら?そしてそれを一流企業だ
と思ってるのかな?
薬や化粧品としては、二流、三流だよ。
よく大手会社の本社ではなく、会社名○○○となってるやつは、私は大手の
子会社だという認識だけど。

あの人は自分には過去の学歴だけで何もない。妹が大学院をでたっていうど
うでもいい情報をかく。

レベルが低いなと思います。私も親や兄弟の学歴や会社名を書いたらタソに
は勝つ。でも自分の話じゃないから普通はかかないんだけどね。と言うよりは
っきりいって私はタソに勝てる学歴だと思う。
でもそんなの掲示板では書かないよね。新潟の人、あー私の知り合いだって
人出てこないかなー。

 

[返信]
発言者: 営業所
発言日: 2016 09/17 18:08

その会社、新潟市には営業所しかないみたいですね…ググって会社の写真見た
ら小さかった…

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル