育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆436-7:Re[3]:路線を変えてるね。 [たぶんあってる] 07/08 21:26
 ├◆436-8:Re[4]:路線を変えてるね。 [ごめんね] 07/10 22:07
 └◆436-9:Re[4]:路線を変えてるね。 [ふいた] 07/11 09:46

[返信]
発言者: たぶんあってる
発言日: 2016 07/08 21:26

カフェインが中枢神経を興奮させて・・・というあなたの解釈でたぶんあって
ると思います。

ただ、ベネでの書き方が「ADHDとコーヒーで検索してください。臨床で証明
されています」っていう書き方をされてます。

私も検索してみましたが、マウスでは確認されたけど人での効果は証明され
てないってのしか出てこないんですがねー。

これを書いてる人はいつもほらっちょのように、適当なことをアドバイザー
的に書き込んでます。

授乳中なら薬は飲めませんねって飲めますよ。
間違った事をしれっと書いてどやっています。

 

[返信]
発言者: ごめんね
発言日: 2016 07/10 22:07

なるほど。話が見えてきました。
こっちで持論を振りかざしてもいいものを取り入れ
悪いものは捨てていけばいいけど
なまじコテハンサイトだとあの人の発言はいい、間違いない
みたいな偏向を鵜呑みにする人が出ると怖いね。
というかここ最近のここを見てるとその人の話題で持ちきり、
すでにそういう状態に陥ってるということか。
ベネッセはここと違って突っ込むのも難しいから大変だね。

 

[返信]
発言者: ふいた
発言日: 2016 07/11 09:46

ほらっちょ呼ばわりに吹いたw
ズバリそんな感じの書き方する人だよねー

息子くんの進路は決まったんだろうか?受験生のはずだよね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル