育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆436-86:Re:路線を変えてるね。 [毎度] 09/15 12:48
 └◆436-87:Re:Re:路線を変えてるね。 [その人] 09/15 13:46

[返信]
発言者: 毎度
発言日: 2016 09/15 12:48

医師の診断に校長がイチャモンつけたスレ。

○○○意味無、大学生の母サークルのアイコンに見覚え有り。以前正論過ぎ
るレスつけて叩かれた人かも。

この部屋は支援が欲しいなら支援級へが定説ですな。こっちの支援級じゃ普
通級と同じように勉強なんてしないんだよ。

情緒級なんてないしね。
ホント、簡単に移籍しろってよく言うよねぇ。

このスレの校長と○○○意味無(プラスハートつけた人)は同じ化石仲間なん
でしょうね。何でもみんなと一緒にできないといじめられるって、いじめられ
る側に原因がある言い方でしょ。

 

[返信]
発言者: その人
発言日: 2016 09/15 13:46

高校生の部屋、理科教師のスレに参加してスレ主側のコメントしてたよ。
だからあの部屋で、化石のような発言を見たときはガッカリした。
皆と同じことができないと支援級を勧める人は、偏差値60だけど書字障害で
書くことだけが出来ない場合でも支援級って考えるのかね。
割り切らないとといわれても、支援級と普通級では学習内容が違うから、子
供は納得できないよね。
ちょいクセのある人だね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル