育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-16:Re:Re:書けなくなりましたので [見た] 09/21 18:37
 ├◆441-17:Re:Re:Re:書けなくなりましたので [この人] 09/21 20:20
 ├◆441-18:Re:Re:Re:書けなくなりましたので [どれだろ?] 09/21 21:00
 ├◆441-19:Re:Re:Re:書けなくなりましたので [これ] 09/21 21:51
 ├◆441-20:Re[2]:Re:書けなくなりましたので [ここ最近は] 09/21 22:58
 └◆441-21:Re[2]:Re:書けなくなりましたので [前の] 09/21 23:04
  ├◆441-22:Re[3]:Re:書けなくなりましたので [おや] 09/21 23:15
  │└◆441-23:Re:Re[3]:Re:書けなくなりまし [本当ですね] 09/22 06:43
  └◆441-29:Re:Re[2]:Re:書けなくなりまし [80] 09/22 22:50

[返信]
発言者: 見た
発言日: 2016 09/21 18:37

このスレ主は前のハンネの時子どもがデイに行ってると書いてた。

だから支援級在籍かと。違うの?

 

[返信]
発言者: この人
発言日: 2016 09/21 20:20

ほんの数日前、医師からお世話係をと言われ人だよね。
そこには普通級って書いてあるけど、支援級の全交流してるってことなのか
な?
よく分かんないね。

 

[返信]
発言者: どれだろ?
発言日: 2016 09/21 21:00

>このスレ主は前のハンネの時子どもがデイに行ってると書いてた。
>
>だから支援級在籍かと。違うの?


HN〇〇姉ちゃんがどうの〜の人だよね。前のは何だろう?

 

[返信]
発言者: これ
発言日: 2016 09/21 21:51

フォローしてくれる友達はいなくならないかな

19日のスレです。

 

[返信]
発言者: ここ最近は
発言日: 2016 09/21 22:58

とと姉さんは小1と小6の子がいて、二人とも発達障害のよう。だけど二人と
も普通級のようだったよ。

 

[返信]
発言者: 前の
発言日: 2016 09/21 23:04

ハンネは*り⚫︎*だったかと。とにかく娘の癇癪に苦労してる
感がでてた。

普通級なんだね。

ギリで手帳とれない数値なのかな。

 

[返信]
発言者: おや
発言日: 2016 09/21 23:15

文字化けしてた。ひらがな2文字ね。

 

[返信]
発言者: 本当ですね
発言日: 2016 09/22 06:43

学習、癇癪に困ってた人ですね。
覚えています。
勉強させるためにデイにおまかせしてた気がします。

疲れてもう寮にでも入れた方が親子共にいいんじゃないか。その方が親の細
かい文句を聞かずに済んて幸せではって思うこともありましたが、いざ実行は
ね。

以前テレビでそういう子を集めてる全寮制の学校をみました。
先生の対応も良かったし、癇癪がひどいならああいう所もありかも。

 

[返信]
発言者: 80
発言日: 2016 09/22 22:50

>ギリで手帳とれない数値なのかな。


数値は80と書いてたよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル