育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-26:Re:Re:書けなくなりましたので [読んだ] 09/22 15:03

[返信]
発言者: 読んだ
発言日: 2016 09/22 15:03

高機能あるあるネタだね。
周りと同じように子供らしいイタズラなんかしようものなら、特性と絡めら
れて面倒の子にいきなりなって、規律を乱す原因にされやすいよね。
これって子供の成長過程ではとってもマズくてね。
あの部屋、タソもそうだけど完璧な子でなければ診断がついた子は受け入れ
てもらえないって考えてるでしょ。
でもアソビの部分、柔軟性こそ小さいうちに経験しておかないとね。
まあ、結局は人次第、縁がなかったということね。
辛口一番手の人って、学校に行かない超IQの子がいる人でしょ。
自分だって紆余曲折があっての今だろうに、もっと書き方があるだろうにね


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル