育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-3:Re:書けなくなりましたので [診断結果] 09/18 16:15
 └◆441-4:Re:Re:書けなくなりましたので [そうねぇ] 09/18 16:54

[返信]
発言者: 診断結果
発言日: 2016 09/18 16:15

検査結果を話す時同席した校長と教務主任は、『学校はイジメにちゃんと対応
してますよ』という書類にサインをしろと言った時に通っていた小学校ですよ
ね?

今回のスレだけ読んでたら、誠実な学校のように感じますけれど…

実際イジメがあったのか、学校側が不誠実だったのかわけわかりませんね。

 

[返信]
発言者: そうねぇ
発言日: 2016 09/18 16:54

>検査結果を話す時同席した校長と教務主任は、『学校はイジメにちゃんと対
応してますよ』という書類にサインをしろと言った時に通っていた小学校です
よね?

>

そうでしょーサインの件、普通の親なら抗議する。
でもタソは世間体をとったんだろうね。


>今回のスレだけ読んでたら、誠実な学校のように感じますけれど…
>

この人いつも脚色してるじゃん。自分に都合の悪いことは書いてないでしょ


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル