育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-5:Re:書けなくなりましたので [自閉系] 09/19 11:05
 └◆441-7:Re[2]:書けなくなりましたので [同レスで] 09/19 15:26
  └◆441-8:Re[3]:書けなくなりましたので [それから] 09/19 16:58
   ├◆441-9:Re:Re[3]:書けなくなりました [そうそう] 09/19 18:55
   └◆441-10:Re[4]:書けなくなりましたので [同じく] 09/19 20:00

[返信]
発言者: 自閉系
発言日: 2016 09/19 11:05

自閉系の子のお世話係はどうたらこうたら。
ADHDのお世話係もいやだよ。誰の世話も嫌だっていうの。

なんでここで自閉って言葉をつけるのかねこの人は。

 

[返信]
発言者: 同レスで
発言日: 2016 09/19 15:26

ムスコが事実を言ってるのに嘘に決まってるだって。ひどっ。

あやまったのかしら。

 

[返信]
発言者: それから
発言日: 2016 09/19 16:58

普通級でも支援を受けれるんですよ( ̄ー+ ̄)キラン!!

ん??支援受けたいなら支援級へ!!って言ってたじゃんw

普通級なら支援受けれませんよっ

だからうちは支援級を選んだんです!!

って力説してたよねー

よく意見変わるわ(呆)

 

[返信]
発言者: そうそう
発言日: 2016 09/19 18:55

その意見とハートの数を参考にして支援級にした人達は、今どう思ってるんだ
ろう。
鬼の首を取ったように、普通級では支援できません、周りに迷惑になるから
支援級で学ばせないといけませんってね。
結局、自分の経験なんて全く反映されてない薄っぺらな意見ってことね。

 

[返信]
発言者: 同じく
発言日: 2016 09/19 20:00

同じこと思ってました。

いつも普通級では支援は受けれません、支援を受けたいなら支援級へと書い
てましたよね。誰もつっこまないけどわかる人はわかってると思います。

息子さん本当のこと言っててもお母さんに信用してもらえないんですね。不
憫ですね。子どもの将来が大事ならこの時期色々な高校へ見学とかに行ってま
すよね。

自分の思うような進路に行けなかったら罵倒するのかな…

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル