育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-64:Re:Re:Re:スア、ハ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ、ホ、ヌ [これだよ] 09/30 08:16
 └◆441-65:Re:Re:Re:Re:スア、ハ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ、 [ありがとう] 09/30 11:56
  └◆441-67:Re:Re:Re:Re:Re:スア、ハ、ッ、ハ、熙 [ホントね] 09/30 15:36

[返信]
発言者: これだよ
発言日: 2016 09/30 08:16

「発達障害の過剰診断」9/29 8:35
ご覧あれ〜

 

[返信]
発言者: ありがとう
発言日: 2016 09/30 11:56

>「発達障害の過剰診断」9/29 8:35
>ご覧あれ〜

よく勉強されてますねってファンの方、もっと前に書いてあったレスのほう
が私は好きだけど・・・
タソのレスは自分は経験をしたことのないことでも、あたかも自分が経験し
たかとように書くよね。

友達いないんだろうなー。大人で話するのは妹と旦那だけなんだろうなー。
むすこ君より「くせが強いんじゃー」(by 千鳥)って言いたいです。

 

[返信]
発言者: ホントね
発言日: 2016 09/30 15:36

>友達いないんだろうなー。大人で話するのは妹と旦那だけなんだろうなー。

2、3日前の介護のスレで、妹は県外で離れてるって。
だから自分が実質世話をして妹がお金を負担することで話はついてるんだっ
て。
今でも週末は親を買い物に連れて行ったり、賃貸住宅の更新の手続きを手伝
ったりしてるんだって書いてたよ〜

>むすこ君より「くせが強いんじゃー」(by 千鳥)って言いたいです。

息子、15年一緒にくらして洗脳されてるから、これがノーマルだと思ってる
と思うよwww

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル