育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-71:Re:Re:書けなくなりましたので [変なの] 10/02 01:10

[返信]
発言者: 変なの
発言日: 2016 10/02 01:10

読みましたー。
そんなに一生懸命レスしなくても


うちは1000人近い学校にいます。
一人は卒業。タソってそのマンモス校に2年しかいれてないでしょ。
マンモス校だとこうですって2年しかいないのに何言ってる、小規模校より
逃げ場は多いと思うけど、遊びの部分とかなんか違うなと思いましたよ。

誰かのスレを読んで真似してるんでしょうね。

自分の子は合わなくて転校したんですよってどうして書かないんでしょうね

・私も最初息子のことで学校に呼ばれたときにショックでした。
・何度も呼ばれたので大変でした。
・いじめもひどく転校しました。
・転校した先の中学校でもまたいじめられました。


ここまで書いたら苦労したんだねとお思いますが。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル