育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-77:Re:スア、ハ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ、ホ、ヌ [www] 10/04 08:15
 └◆441-78:Re:Re:スア、ハ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ、ホ、ヌ [面白かったでーす] 10/04 09:08

[返信]
発言者: www
発言日: 2016 10/04 08:15

面白すぎる
帰宅部、底辺の息子を持つ親が上から目線でアドバイス
「高校受験 志望校がダメに」家族の部屋 10/3 21時2分

でも深夜までベネとは眠れないのね〜悩みが深くなってるのかも

 

[返信]
発言者: 面白かったでーす
発言日: 2016 10/04 09:08

面白かったー。全国大会でハットトリックとれるなら余裕と思っていいかもし
れませんww
ウケましたww

スポーツって点を入れるだけじゃないからー!タソの一家って(実家を含め
ても)たぶん誰一人スポーツやってないですよね。

Jリーグの○○が入ってたところだよって余裕で入れそうな高校を親が選べ
ばいいって・・・。
そういう高校はサッカー特待生みたいなのがあって、それに受かった人しか
入れない、結局自前セレクションになることがほとんどなんだけどー。
そこの高校にとりあえず勉強で入学できても、サッカーはできなくなっちゃ
うよ。

タソ、知らないことはぶつぶつ上からでアドバイスしないほうがいいぞ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル