育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-80:Re:Re:書けなくなりましたので [そうね] 10/04 14:21
 └◆441-81:Re:Re:Re:書けなくなりましたので [むずかしいね] 10/04 14:39

[返信]
発言者: そうね
発言日: 2016 10/04 14:21

専門家の方針は様々かな。
こだわりが強い子なら理由なく(本人は理解不十分)休むとズルズルするか
らね。
だけと、あそこまで叩くかと言うほど辛辣な言葉とそのレスに付くハート。
明日は我が身ということもあり得るのに。
大切なのは責めることではなく、これからどうするか、という思考停止気味
のスレ主に進言するような頭の良いレスを求めたいわ。
あの部屋では、助けを求めても有効な意見は出てこない。
何故なら、知識がない集団だから。
自分のストレスを発散してるとしか思えない。
書き方選べよと思います。

 

[返信]
発言者: むずかしいね
発言日: 2016 10/04 14:39

他害を受ける方途やるほうの思いは違うからね・・・
なかなか歩み寄れないのかな?

タソが学校から呼ばれたときの事を思い出して、レスしてあげたらいいのに

自分には該当でないスレに上からでレスしないでもいいのにさ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル