育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆441-85:Re:Re:書けなくなりましたので [それと] 10/05 17:40
 └◆441-86:Re[2]:Re:書けなくなりましたので [なるほど] 10/05 22:07

[返信]
発言者: それと
発言日: 2016 10/05 17:40

2歳児の部屋で、知的や自閉症の事を書いたのはタソのこと?って思った。
タソも自分かもと不安で、今日は診察を継続するかのレスは、丁寧に上から
目線にならないよう気を使って書いてるのかと思った。

 

[返信]
発言者: なるほど
発言日: 2016 10/05 22:07

あータソは二歳児の部屋やフリートークでも、発達相談しろのレスをつけてま
すよね。

私はたまに出没する韓国○○かと思いました。
つい最近も、知的障害もあるんじゃないですか??と辛口レスつけてました



ふと思ったのですが、私の知ってるADHDさんはほとんどが友達関係は良
好です。タソの息子は2級も取れてるくらいだから、自閉も入ってるんじゃな
いかなーと思うんだけどなー。

相変わらず傾向だけど。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル