育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-101:Re:新規です [こわいよー] 12/07 11:47
 └◆442-102:Re[2]:新規です [読んできたー] 12/07 15:31
  └◆442-103:Re[3]:新規です [あーあ] 12/07 16:46

[返信]
発言者: こわいよー
発言日: 2016 12/07 11:47

自業自得、どうせ受からない、そんな事考えてることが。
本人の人生、納得できる挑戦が出来れば嬉しくないの?
可愛い我が子って書いてたけど、可愛い子にそんな事を思うの?

 

[返信]
発言者: 読んできたー
発言日: 2016 12/07 15:31

読みましたー。
タソさんの受験話しはズレてる。
基本勉強もしないで、受ける高校も誰でも入れる底辺私立しかない自分の息
子と同じように考えて、妙なレスしなければいいのになーと思います。

今日のボーダーの子を受け入れられないってスレに対してもひどかったです
よ。
どこでボーダーって言われたんですか?
検査結果は平均がでるので、平均がボーダーだと、知的には50くらいしか
ないかもしれないですよ、そうすると知的障害の子として育てないといけませ
んって追い詰めるようなレスしてる。

なんでそんな事書くんだろう。自分の子は手帳を持ってるのにボーダーボー
ダーって書いてるのにね。

 

[返信]
発言者: あーあ
発言日: 2016 12/07 16:46

最後のほうに

「知的に低いだけではなく自閉もあるかと思います」ですって。


奈落の底に突き落とすようなことを書きますね

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル