育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-16:Re:新規です [診断] 10/15 16:58
 └◆442-17:Re:Re:新規です [確定] 10/15 17:07
  └◆442-19:Re:Re:Re:新規です [反論] 10/15 20:28
   └◆442-21:Re:Re:Re:Re:新規です [あらあら] 10/15 23:06
    └◆442-22:Re:Re:Re:Re:Re:新規 [自立支援で] 10/15 23:19

[返信]
発言者: 診断
発言日: 2016 10/15 16:58

タソが大人のADHDの診断の話に参加してる。

これがあの人の傾向をやめた理由なのかしら?やっとだね。

 

[返信]
発言者: 確定
発言日: 2016 10/15 17:07

読んだー!
今まで、項目に該当しないから傾向だと主張してましたよね。
でも今回は薬が出るということは確定だと。
ということは、息子の傾向の2文字は今後消えるのかな?
薬価についてぶら下がりの人ナイス、感謝です。

 

[返信]
発言者: 反論
発言日: 2016 10/15 20:28

>薬価についてぶら下がりの人ナイス、感謝です。


ちゃんた反論レスしてますよー、今回のは反論できる事だったようですね。
でも相変わらずですよねー。
です、ます調の決めつけ口調。

とりあえず悩んでるんだから、もうちょいよりそってあげればいいのに。あ
の人は自分が悩みスレを立てなくなったから気づけないのかな〜?

3才で喋らなければ100%障害があるっていうタソの言葉に、何人の人がスレた
てて悩んでるか。

 

[返信]
発言者: あらあら
発言日: 2016 10/15 23:06

反論になってないよね。
18ミリならあんまり高くない、これが36ミリだったりストラテラを飲むと1万
と書いてます。
これに対してぶら下がりで薬価を書き込まれ、
コンサータが安いことはわかっていますがと反論。
分かってないから、最初のレスで数値具体的に書いちゃった訳で。
タソ、人には反論などするけど、自分が反論された時の対応がすごく下手だ
よね。
きっと否定されたって頭に血が上って衝動的に自分を肯定する書き込みをし
ちゃうんだろうな。
きっと学校との交渉は下手だと思う。
現実でカッとなったら恥ずかしいとは分かっているから我慢しちゃって、伝
えるべきことを言えないタイプと分析。

 

[返信]
発言者: 自立支援で
発言日: 2016 10/15 23:19

きっと自立支援で1割しか払ってないから、いったいいくらかかるのかも分か
ってないのでしょうね。
だからこういう事書いちゃうんだろうと思います。

わかってないなら書かなきゃいいのに。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル