育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-51:Re:新規です [中学生の部屋] 10/31 23:31
 ├◆442-52:Re:Re:新規です [ははは] 11/01 06:59
 └◆442-53:Re[2]:新規です [ねえ見てる?] 11/01 10:48

[返信]
発言者: 中学生の部屋
発言日: 2016 10/31 23:31

あんたの息子、帰宅部でしょ。
部活と成績について熱く語ってるけど、繰り返すけど帰宅部ですよね。
そして、成績も振るわない息子だよね。
どういう思考で書き込んでるの?
現実と違いすぎること書いてて虚しくないのかしら。

 

[返信]
発言者: ははは
発言日: 2016 11/01 06:59

面白かったです。

息子部活やってないし、勉強もしてないですよね。
行ける高校もどこもなくて、見つけたところは誰でも入れるような私立。あ
そこなら落ちないでしょ。

県大会常連とかいうフレーズ大好き。
オリンピック選手とか言い出すのも、運動してない人のあるある言葉だなと
思います。
スポーツって将来の進路に生かす人なんてほとんどいない。ただそこで頑張
ったという事実とか、自分の自己満足のためにやってるのに。

両立できる人もいる中で、どちらもやってなくて結果も伴ってない子の親が
何を言ってるんだろう。

 

[返信]
発言者: ねえ見てる?
発言日: 2016 11/01 10:48

あなたここみてるのかな?
あんまり偉そうに書かない方がいいよ。

ああいうのは似た境遇の方(せめて部活やってる人)が書いた方がいいのよ
、帰宅部で勉強もしてないじゃん。

いろんな所で部活で頑張る=プロとかオリンピックとか書くのもやめましょ
うよ。部活の到達点はそこじゃない。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル