育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-54:Re:新規です [中学生の部屋2] 11/01 14:43
 ├◆442-55:Re:Re:新規です [ジェンダー] 11/01 14:52
 └◆442-56:Re:Re:新規です [おきまりの] 11/01 15:21

[返信]
発言者: 中学生の部屋2
発言日: 2016 11/01 14:43

父親が発達障害の娘を、叩いたり蹴ったり踏んづけたりのスレにも参戦してる
けど読んだ?

多くの人は子供を第一に守ってとレスしハートもたくさんついてる中、彼女
は性別発症率、父親を診断など余分な情報。
更には、母親と違って父親は社会を見据えてるから厳しくする、だからスト
ラテラを使えと。
そうすると父親が怒らなくなるから服薬しろと?
理不尽なことしてるのは父親なのに、そんな父親いらんでしょ。
親を怒らせる子供が悪いという考え方のクセがやっぱりあるね。
以前のスレ立てしたイジメで父親が買ってやったシャープを壊され父親が息
子を怒り、その気持ちは当然と書いてあったの思い出した。
ズレてるんだよな〜大切にしなければならないことが
あの部屋の住人は何を優先すべきかをアドバイスしてたね。

 

[返信]
発言者: ジェンダー
発言日: 2016 11/01 14:52

自分より立場の低い?
男尊女卑の思考もあるわね。

 

[返信]
発言者: おきまりの
発言日: 2016 11/01 15:21

>父親が発達障害の娘を、叩いたり蹴ったり踏んづけたりのスレにも参戦して
るけど読んだ?

>
>多くの人は子供を第一に守ってとレスしハートもたくさんついてる中、彼
女は性別発症率、父親を診断など余分な情報。

>更には、母親と違って父親は社会を見据えてるから厳しくする、だからス
トラテラを使えと。

>そうすると父親が怒らなくなるから服薬しろと?
>理不尽なことしてるのは父親なのに、そんな父親いらんでしょ。
>親を怒らせる子供が悪いという考え方のクセがやっぱりあるね。
>以前のスレ立てしたイジメで父親が買ってやったシャープを壊され父親が
息子を怒り、その気持ちは当然と書いてあったの思い出した。

>ズレてるんだよな〜大切にしなければならないことが
>あの部屋の住人は何を優先すべきかをアドバイスしてたね。

私も読んだ。旦那さんもきっと自閉(アスペ)とADHDでしょう的なレス

また
勝手に診断してるよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル