育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-6:Re:新規です [別人] 10/12 09:38
 ├◆442-7:Re[2]:新規です [たぶん別の場所] 10/12 10:02
 ├◆442-8:Re:Re:新規です [教えて] 10/12 11:33
 └◆442-11:Re:Re:新規です [ありがとう] 10/12 16:12

[返信]
発言者: 別人
発言日: 2016 10/12 09:38

ここを読んだのね。
自分の子の紹介の仕方にびっくりしたよ。別人かと思った。そうだよ、そう
いう風に書いたほうが相手に親身になってるように感じるよ。

今までだったら、常に人の上から書いていた。でもそういう風に書くと、う
ちも同じ土俵にいるんですよってマイルドな感じになるよ。

 

[返信]
発言者: たぶん別の場所
発言日: 2016 10/12 10:02

ここでは前から突っ込んでたのに全く変わらなかった。違う所で書き込まれて
るんじゃないの?あの人高校生部屋やフリトでも若干ズレたこと書いてるから
、案外有名人だと思うよ。

 

[返信]
発言者: 教えて
発言日: 2016 10/12 11:33

どのスレ?

 

[返信]
発言者: ありがとう
発言日: 2016 10/12 16:12

読んできた。
ビックリだったわ、今までとは全く違うね。
ここまでキャラ変化すると周りは戸惑うというか違和感というか、客観的に
みて変化が激しすぎて恥ずかしいから発言は控えると思うけど。
私、タソはここ見てると思ってる。
もちろん、3歳で喋らなかったらの時など過激発言の時は個別で反論した人が
いたかもしれないけど、以前もココで書かれていたことを意識して変更したこ
とが何度もあったから。
でもすぐ元にもどるんだけど。
まあ、これからも人間味を見せて欲しいものだわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル