育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-62:Re[2]:新規です [いつのまに] 11/04 13:54
 └◆442-64:Re:Re[2]:新規です [そうそう] 11/04 17:30

[返信]
発言者: いつのまに
発言日: 2016 11/04 13:54

新たに反抗挑戦性障害が加わりましたね。

ADHDグレーと診断されたんでしたよね?反抗挑戦性障害って病院で言われた
わけでは無いですよね??いつのまに診断されたことになってたんでしょ?

前の決めつけスレでは、反抗的な態度は自閉の特性だと力説してたのに(苦笑
)。自分でも本当はADHDの2次障害だと思ってたんですね。

周りから気がつかれないなら、支援級に移籍する必要はなかったんじゃ?色
々疑問が残りますね。ほんとのところ、息子君の状態はどんなんだったんだろ
う?

 

[返信]
発言者: そうそう
発言日: 2016 11/04 17:30

周りに気付かれない程度で、反抗挑戦性障害で他害も離席もないとわざわざ注
釈。
では、どんな行為障害があって2次障害である反抗挑戦性障害の診断がついた

グレーなのに2種類も服薬して、手帳を持ってるんだから、どう考えても周り
からみても問題ありでしょ。
あと、校長がヒステリックな担任を飛ばしたと人事の話をしたならば、その
校長問題でしょ。
妄想と現実がグチャグチャなのかしら。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル