育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-66:Re:新規です [離婚] 11/07 09:25
 ├◆442-67:Re:Re:新規です [だって] 11/07 10:01
 ├◆442-68:Re[2]:新規です [やっぱりね] 11/07 13:45
 ├◆442-69:Re[2]:新規です [支援級] 11/07 13:56
 └◆442-70:Re:Re:新規です [あれ?] 11/07 15:48
  └◆442-71:Re[2]:Re:新規です [本当だ] 11/07 17:43

[返信]
発言者: 離婚
発言日: 2016 11/07 09:25

今日も旦那を悪者にしていましたが、あの方はずいぶん偉そうな書き込みをい
くつも見ますが、人に離婚を進めるなら自分もすればいいのにと思いません?

旦那の悪口ばかり書いてますよね。アスペだ自閉だと毎回書いていかに自分
が努力してるかも必ず書き込み。

やはりタソ一人では経済力が不安ってことなんでしょうか?結構簡単に別居
や離婚を進めてるイメージがあります。
あれだけあれやこれや人に指図するようなレスをしてる人は、仕事でもガン
ガン人に自己主張してやっていけそうなのに、できないのかな?

 

[返信]
発言者: だって
発言日: 2016 11/07 10:01

専業主婦だよ〜
少し前は、旦那を教育したって自信満々だった。
その前は、一家の大黒柱なんだから敬うのが当然と書いてましたよw

 

[返信]
発言者: やっぱりね
発言日: 2016 11/07 13:45

怒られた翌日には学校で問題を起こしてたんですね。

やっぱり校内でも問題アリアリでしたね〜

ついこの間、見た目で分からないタイプと書いてたのに(笑)

 

[返信]
発言者: 支援級
発言日: 2016 11/07 13:56

支援級を勧められるってことから見た目わからない子ではないですよね。
一瞬だったらわからないけど、授業参観を一時間したら他の親が気づく程度
かと・・・

タソを崇めている人は、矛盾を感じることはないのかしら?お子さんが小さ
い人なのかな?

 

[返信]
発言者: あれ?
発言日: 2016 11/07 15:48

ダンナ、自閉からADHD傾向になってますよね。
今まで義弟は自閉症で義妹も自閉の特性アリでニート気味で傾向アリの義家
族と書いてたのに。
コテハンなのにコロコロ意見を変えるというのが不思議です。
もしかしてフェイクを入れてるつもりなのかな?
あの方にハートを入れる人ってどんな人達なのか興味があります。

 

[返信]
発言者: 本当だ
発言日: 2016 11/07 17:43

ほんとだ、旦那はアスペです。アスペスコアが高いですって何度も書いてまし
たよね。

また傾向ってつけてる。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル