育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-76:Re[2]:新規です [今日の] 11/22 10:51
 ├◆442-77:Re:Re[2]:新規です [ドレス] 11/22 11:38
 ├◆442-78:Re[3]:新規です [ニッセン] 11/22 13:29
 ├◆442-79:Re[3]:新規です [ねぇ〜] 11/22 14:10
 └◆442-80:Re[3]:新規です [すごい] 11/23 22:43

[返信]
発言者: 今日の
発言日: 2016 11/22 10:51

今日のレスですね、辛口でしたね。

最近フリトなどでも辛口なのを読みましたか?(今日で言えば結婚式のドレ
ススレ)

今日の嫌われるよは、タソさんの口癖をズバリ担任が言ったというスレでし
たね。タソは気分がよかったでしょう。

 

[返信]
発言者: ドレス
発言日: 2016 11/22 11:38

読んできました。
面白かった。
ぶら下がりもあって、今はどんな気持ちなんだろうな。
わざわざ商品紹介したら、自分の好みがバレるのにね。
サイトがニッセンなのも笑えた。
チョット荒れ気味なんですかね。

 

[返信]
発言者: ニッセン
発言日: 2016 11/22 13:29

高級ブランドを好む主さんにとって、ニッセンを紹介されてびっくりしたでし
ょうね。

同じブランド内でいい奴はなかったのかしら?
以前真矢みきさんが来ていて、いい感じのブランドでした。

 

[返信]
発言者: ねぇ〜
発言日: 2016 11/22 14:10

ニッセンかぁ。。。思わず遠い目になった(笑)

 

[返信]
発言者: すごい
発言日: 2016 11/23 22:43

ドレススレ見ました。荒れ気味の文でしたね。ある意味怖かったです。

息子さんの受験が上手くいきそうにないのでしょうか。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル