育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆442-99:Re:新規です [今日はすごい] 12/06 12:56
 └◆442-100:Re:Re:新規です [きっと] 12/06 16:34

[返信]
発言者: 今日はすごい
発言日: 2016 12/06 12:56

どうしてあんなに人をいやな気持にさせるんだろう。

このままだったらお金を巻き上げられて暴力を振るわれますだったか・・・

さっき読んだスレは、中高一貫校に通う診断はされていないけど読んでいる
限りアスペっぽい中3の娘さんに対して・・・
〇〇しなければ施設で3万円くらいしか稼げず、プライドばかり高くなどな



あの人が書くと悪い方向にしか行かない。もう手遅れぎりぎりの年齢だけど
診断してもらって自覚させたほうがいいって、なんだかね。人を不安にさせて
自分のうっぷんをはらしてるみたい。

 

[返信]
発言者: きっと
発言日: 2016 12/06 16:34

自分が抱えている悩みと同じなのではないかと推測します。
相手の立場に立った発言ができないのは、息子の将来への不安や現状の不満
が大きいので吐き出しているような気がします。
彼女が不安や不満を悩みとして捉えることができる人なら、共感でホッとし
たりもするのでしょうけど、特性なのか精神疾患、気質なのか自覚するのも難
しい状態みたいですね。
ただ、あの攻撃的な発言は読んでいて辛いものがあります。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル