育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆444-26:Re:Re:傷口に塩 [すごいすごい] 01/08 10:59
 └◆444-27:Re:Re:Re:傷口に塩 [ハートの数] 01/08 16:03

[返信]
発言者: すごいすごい
発言日: 2017 01/08 10:59

>ご無沙汰!
>中学の部屋でスレ立ててるよ。
>面白いから見てみてね。

K和一択だと思っていたのでどうやって悩むんだと思ってたらまさかのコネ
入学。

コネって今時あるんですね。

 

[返信]
発言者: ハートの数
発言日: 2017 01/08 16:03

>コネって今時あるんですね。

このスレ、ビックリ。
堂々とコネ、それも何回も書いてて、一般常識を持っていたら、仮に本当の
話であってもココだけはフェイク入れるところ。

色んなレスで、散々障害があるんじゃないですか?とか、自閉ですとか断定
してた人が、一番空気読めないスレ立てして、ビックリ。
親が子どもにコネで入れなんていう事も驚き。
ビックリ思考すぎて、社会適応しにくいタイプでしょうね。
でも、自分はノーマルと思ってるから、一番タチが悪いタイプの成人発達障
害の典型だと思うわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル