育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆444-81:Re:傷口に塩 [ほこたて] 03/24 12:26
 ├◆444-82:Re:Re:傷口に塩 [アンサー] 03/24 15:30
 │├◆444-84:Re:Re:Re:傷口に塩 [本当だ] 03/24 15:49
 │└◆444-85:Re:Re:Re:傷口に塩 [残念] 03/24 16:16
 └◆444-83:Re:Re:傷口に塩 [キライすぎる] 03/24 15:42
  └◆444-86:Re:Re:Re:傷口に塩 [同感] 03/24 17:40

[返信]
発言者: ほこたて
発言日: 2017 03/24 12:26

鉛筆のスレに書いてある内容だと、厳しくされないと社会人になれないってか
いてあるのに、私立中を選ばないとのスレでは面倒見がいい私立に入れて守り
の態勢。
言ってる事矛盾してるじゃん。
ロクな支援のない公立でやれた方が社会人になれるってことでしよ。
鉛筆のスレの子どもが高学年、彼女の子どもは高1。
社会が求めること違うのに変なの。

 

[返信]
発言者: アンサー
発言日: 2017 03/24 15:30

私立のレスに横が付きましたね。
とても詳しく私立の内情を語っていることから、どの様に情報収集したのか
と。
どのように答えるのでしょうか。
この横の方はツッコんでいるわけではないでしょうが、ナイスです。
もし、ここに書き込まれている人が一石を投じてくれたのなら、ありがとう
ございます。

 

[返信]
発言者: 本当だ
発言日: 2017 03/24 15:49

本当だ、なんて答えるんだろう。
パクリですとは書けないしね。知り合いからの情報とからうちの進路指導が
パイプか太いって書く予想。


まえに褒めちぎってましたよね。
この人は個別塾しかしらないから、学校の情報命でしたよね。

私は学校って書くと思う。



>私立のレスに横が付きましたね。
>とても詳しく私立の内情を語っていることから、どの様に情報収集したの
かと。

>どのように答えるのでしょうか。
>この横の方はツッコんでいるわけではないでしょうが、ナイスです。
>もし、ここに書き込まれている人が一石を投じてくれたのなら、ありがと
うございます。


 

[返信]
発言者: 残念
発言日: 2017 03/24 16:16

MBだって。
あー知りたかった!

 

[返信]
発言者: キライすぎる
発言日: 2017 03/24 15:42

もうね、タソの事がキライすぎてどうしようもないです。ウザいのと、多分私
と真逆にいる人間のようです。

働いてもいないのに、勝手に人の書いた事をまとめてレスつけて、カト
リックの話も、この前のスレで成績をあげるために親切な人の振りをしてく
れる子がいてその子達に救われたって書いていた人のパクリですよね。

私は口だけの人が大嫌い。自分の経験した事だけ書いてくれ。自分の子ども
が味わってない中学受験とか、自分の話じゃない成績がよければ教授推薦が来
る話とか聞きたくない。

国立理系で訳のわからない結婚式場で働いた、それも短期間しか働いてなく
て社会的不適合ぽい人なのに、あそこでだけはドヤ顔でレスをつける。
お前は誰だって思ってしまう。

たる>鉛筆のスレに書いてある内容だと、厳しくされないと社会人になれない
ってかいてあるのに、私立中を選ばないとのスレでは面倒見がいい私立に入れ
て守りの態勢。
>言ってる事矛盾してるじゃん。
>ロクな支援のない公立でやれた方が社会人になれるってことでしよ。
>鉛筆のスレの子どもが高学年、彼女の子どもは高1。
>社会が求めること違うのに変なの。

 

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2017 03/24 17:40

>もうね、タソの事がキライすぎてどうしようもないです。ウザいのと、多分
私と真逆にいる人間のようです。


私も文字だけの関係なのに、これだけ嫌悪感を抱くのはタソだけです。
1番嫌な事は、ADHDはいいけど自閉はと言い切ること。
間違った情報を堂々と、不安を煽るところ。
今まで先輩お母さん達から教え助けられた、だから微力ながら恩返しと思っ
て小さいお子さんがいる親と関わることが増えたけど、タソみたいな嘘情報ば
かり流されたら子育て辛くなるじゃない。
罪作りな人だと思う、だから嫌い。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル