育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆444-9:Re:傷口に塩 [ふりと] 12/15 18:35
 ├◆444-10:Re[2]:傷口に塩 [ふりと] 12/15 19:21
 └◆444-11:Re:Re:傷口に塩 [でも] 12/15 20:09

[返信]
発言者: ふりと
発言日: 2016 12/15 18:35

育児に家事に疲れているというスレ主さんに対して、発達検査を受けろ、コン
サータやストラテラを飲めというタソさん。

それに対して、「下では自分の病気に向き合えと書いてる人がいますが、死
にたいと思ってる人はそういうことはしなくてよし」とほかのレスでありまし
た。

伊達の人もタソも他人に冷たい、良かれと思って書いてるのかもしれないけ
ど共感という感情がないものかと思ってしまいます。

 

[返信]
発言者: ふりと
発言日: 2016 12/15 19:21

あら、タソの事ではなかったみたい。
おうすでに消しちゃったレスがあったんだ。

私はタソに書かれていることもあんまり好きじゃないけど、もっとお子さん
に対して強烈なレスつけた人がいたんですね。

 

[返信]
発言者: でも
発言日: 2016 12/15 20:09

今回の彼女の書き方は少し違うよね。
今までなら、メンヘラとか努力しろって攻撃的で、だから旦那にも理解され
ないと追い打ちをかけるのに、いろんな人の意見をつぎはぎして、いい人ぶっ
てる。
本当に改心したのか、はたまた一時的なのか。
削除されたやつ、読んでみたかった。
ハンネはなんだったんだろう?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル