育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆444-92:Re[2]:傷口に塩 [読んだ] 04/08 07:59
 └◆444-93:Re:Re[2]:傷口に塩 [本当に] 04/08 09:00

[返信]
発言者: 読んだ
発言日: 2017 04/08 07:59

やっぱりあの人ここみてるんだなー。

コネコネ騒いでたくせに、今ではここに通うことを最初から決めてました的
なスレ。
・偏差値底辺→低めって書いてるけどあれは底辺
・入試の点数がほぼ関係ないところで普通の高校の不適合者を集めてる


まず最初からタソが選ぶところではないでしょう。
ここに決めるまでの葛藤でもかいときゃ、イメージもまた違うのに。


これからは普通の中学生、高校生の部屋での過去の自分の私立受験のずれた
話しはもうしないでほしいものです。

 

[返信]
発言者: 本当に
発言日: 2017 04/08 09:00

>ここに決めるまでの葛藤でもかいときゃ、イメージもまた違うのに。

親は迷って悩んで葛藤して道を選択するのに、その過程は一切ないのよね、
この方。
それまでの自分を認める事は、自分を否定することに繋がるのかもしれませ
ん。
しかしハートは伸びる、不思議。

私は、あれは決意表明なのかなと思って読みました。
これで良かったと思い込む為に。

ここ見てるんでしょうか?
偏差値の低いと学力をいちいち持ち出すのは気分が悪いのでやめてください

学力コンプレックスがもろバレですよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル