育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆446-13:Re:Re:アスペルガーの本当の悲しさ [大変だね] 03/27 09:41
 └◆446-14:Re:Re:Re:・「・ケ・レ・�ャ。シ、ホヒワナ&#585 [追記] 03/27 09:48

[返信]
発言者: 大変だね
発言日: 2017 03/27 09:41

レスをつけた者です。

友達ができて、その先?
ウチは人を切ることなんかしませんよ。
もう大きい子ですけどね。

人との繋がりや絆、目に見えないものが伝えなかった、伝わらなかったから
ではないですか?
パターンを学んだ先の感情の部分を合わせて経験してないからでしょ。
何が上手くいかなかったからの今なのかはわからないけど、情緒までは育て
なかった、それだけ。

すごい勢いで反論されてるけど、一言でいえばパターンしか教えてこなかっ
たからでしょ。

私は情緒面を強く意識してきたし、子供はそれが当たり前の中で育ってきた
から情に交友関係では情に深い子だよ。
信頼され、信頼してる長い友達が何人かいる。

 

[返信]
発言者: 追記
発言日: 2017 03/27 09:48

文字化けしましたね、すみません。

ウチは同じ学校から別の環境になった友達と頻繁に連絡をとり遊んでますよ

また相談を持ちかける相手の悩みにのったり深い繋がりも。
また同窓会も参加しに行ってます。

飼っていたペットが亡くなって随分経つけど思い出話もしますよ。

特に欠けているとは私は思ってないです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル