育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆446-21:Re[2]:Re:Re:Re:アスペルガーの本当の悲し [分かります] 03/27 16:52

[返信]
発言者: 分かります
発言日: 2017 03/27 16:52

あの・・・あなたは大変だねさんですか?なぜHNを変えるのでしょう?どな
たからのレスなのか分からないので、何言ってんだろ?と思いますよ。

打算・・と言う単語を出している方が見当たらないのでどなたへのレスかも
よく分かりませんが、とにかくご自分は素晴らしい、間違えて無かった、自分
は幸せなのだからとご自分に言い聞かせてらっしゃる方だと言う事はよく分か
りました。
嫌味では無く、そういう物事の考え方って良いんですよ。
カサンドラの会では、まずそんな風に考えましょうと言われました。
自分が悪いから子供が上手く育って無いと思うのではなく、まず向かい合っ
て来た自分をほめてあげようと。
ですが、あなたはご自分を肯定したいが為に、主さんを真っ向から否定する
姿勢ですよね。リアルの世界でもその傾向が出てらっしゃるかもしれませんの
で、気を付けた方が良いですよ。
同じ、アスペルガーの子を育てる親としては、噂話でスレを立てた時の様に
最初から否定しにかかる様な人は不快です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル