育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆451-101:Re:どこでしょう [遺伝] 07/06 09:43
 └◆451-102:Re:Re:どこでしょう [そうね] 07/06 16:36

[返信]
発言者: 遺伝
発言日: 2017 07/06 09:43

>新潟の甲子園常連高校とはどこでしょう?
>
>私立万歳スレを読んできました。

うちの息子、未診断です。
中3の時に思春期外来にいったんです。
カウンセリングを親子別々で受けたのですが、「育てにくいです。アスペル
ガーか何かじゃないですか?」って聞きました。

その時言われたのが、ここに来るアスペの子の殆どは(自分は正しい間違っ
てない、周りが悪い)と皆ほぼ同じことを言うって言ってました。



○ソさんが浮かびました。常に自分が正しくて他人には攻撃的。最近は旦那
がアスペてすって書かなくなってるけど、自分もだいぶおかしいじゃないです
か。

 

[返信]
発言者: そうね
発言日: 2017 07/06 16:36

>>新潟の甲子園常連高校とはどこでしょう?
>>
>>私立万歳スレを読んできました。
>
>うちの息子、未診断です。
>中3の時に思春期外来にいったんです。
>カウンセリングを親子別々で受けたのですが、「育てにくいです。アスペ
ルガーか何かじゃないですか?」って聞きました。

>
>その時言われたのが、ここに来るアスペの子の殆どは(自分は正しい間違
ってない、周りが悪い)と皆ほぼ同じことを言うって言ってました。

>
>
>
>○ソさんが浮かびました。常に自分が正しくて他人には攻撃的。最近は旦
那がアスペてすって書かなくなってるけど、自分もだいぶおかしいじゃないで
すか。


本当にね、
専業主婦なら家庭内では自分に指図する人間はいないから、客観的にはなり
にくいよね。
俺ルールの人だよね。
彼女の辛口のレスに賛同しハート押す人数が、自分は間違ってないと余計に
思えるのでしょう。
例え間違ってなくても、自分上げ他人下げの書き方は、想像力があれば相手
が傷つくと思ってしないけどね。
リアルではきっと、周りに合わせてニコニコして敵は作らないように頑張る
タイプ、そのストレスのはけ口がココ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル