育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆451-87:Re[2]:どこでしょう [わかる] 06/30 13:15

[返信]
発言者: わかる
発言日: 2017 06/30 13:15

>やられても我慢しろ系が多くて

分かります。自分の子を守ってあげないの?ってすごく疑問です。自分の子
よりも世間体なんですかね。

大概やるほうって、上手く立ち回るんですよねえ。言い訳もいいようにする
しね。で、それを鵜呑みにする親と先生達。もうため息しか出ませんよ。

この間なんか、うちの子にしつこく悪口言ってくる子に一喝したら、相手の
親が「可哀想に…子育てで苦労してイライラしてるんでしょうね」と周りに言
いふらしてたし(苦笑)

オタクの子よりよっぽど良い子だよ!と思った。

ごめんね。愚痴っちゃった。周りには話せないしね…

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル