育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆451-93:Re:Re:どこでしょう [今更遅いって] 07/04 11:54
 ├◆451-94:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [イラ] 07/04 12:27
 │└◆451-95:Re:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [仕返し] 07/04 17:41
 ├◆451-96:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [疑問] 07/04 20:11
 │└◆451-97:Re:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [確かに] 07/04 20:28
 │ └◆451-98:Re:Re:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [笑] 07/04 21:56
 └◆451-99:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [追い打ち] 07/05 09:13
  └◆451-100:Re:Re:Re:Re:、ノ、ウ、ヌ、キ、遉ヲ [嫌な人] 07/05 14:52

[返信]
発言者: 今更遅いって
発言日: 2017 07/04 11:54

大学生の親に今更遅いとあれこれ書いております。そんな人雇うところはあり
ませんって見も蓋もない事を。


自分のやってる事に間違いは無いようですよ、すごいです。

 

[返信]
発言者: イラ
発言日: 2017 07/04 12:27

>ツ邉リタク、ホソニ、ヒコ」ケケテル、、、ネ、「、�ウ、�、、ニ、ェ、熙゙、ケ。」、ス、&
#58007;ハソヘクロ、ヲ、ネ、ウ、、マ、「、熙゙、サ、テ、ニクォ、箋ク、筅ハ、、サ&#57816
;」

>
うん、自分上げで人下げが激しい。
>シォハャ、ホ、荀テ、ニ、�ヒエヨー网、、マフオ、、、隍ヲ、ヌ、ケ、陦「、ケ、エ、、、ヌ、ケ。」

 

[返信]
発言者: 仕返し
発言日: 2017 07/04 17:41

>うん、自分上げで人下げが激しい。

スレ主さんも反撃ですね。

 

[返信]
発言者: 疑問
発言日: 2017 07/04 20:11

スレ主の反撃をどう思っているのでしょうか。

ところで手帳を取得して「維持」しているとかいてますよね。
これは、深刻な状況と虚偽をして診断書を書いてもらっているということは
ないのでしょうか?

2級ということは、日常生活に支障があるということですよね。
でも、全日制の高校に普通に通っていますよね。
これでも手帳はとれるのですか?

どなたか教えてください。

 

[返信]
発言者: 確かに
発言日: 2017 07/04 20:28

そうですよね。
一回取ってそのままにしたいと言ったのでしょうか?

みなさんよく、手帳を持っていた方が加配とかかな?メリットがあったので
持ってたかったけど返上しないといけなくなったと書いていらっしゃいますよ
ね。

佐村河内みたいですね。

>スレ主の反撃をどう思っているのでしょうか。
>
>ところで手帳を取得して「維持」しているとかいてますよね。
>これは、深刻な状況と虚偽をして診断書を書いてもらっているということ
はないのでしょうか?

>
>2級ということは、日常生活に支障があるということですよね。
>でも、全日制の高校に普通に通っていますよね。
>これでも手帳はとれるのですか?
>
>どなたか教えてください。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 07/04 21:56

>佐村河内みたいですね。
>
吹いた、ナイス表現

 

[返信]
発言者: 追い打ち
発言日: 2017 07/05 09:13

更に自分上げ

自信満々、鼻息荒らし

 

[返信]
発言者: 嫌な人
発言日: 2017 07/05 14:52

>更に自分上げ
>
>自信満々、鼻息荒らし

今度高校の間に更新があるのは通るんでしょうか?
通らなかったら、あのスレ主さんといっしょですよね。


なんでみなさんあの人にキツイんでしょう?意味がわかんない。
タソにきついならわかるけどな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル