育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆454-2:Re:寝たきりになる娘 [我が子も] 06/20 13:20

[返信]
発言者: 我が子も
発言日: 2017 06/20 13:20

実両親から言われたことは
ご主人に言われてもご主人もわからないでしょう。
わからないのに言われるとご主人も腹がたつんでしょう。
これに関してはお医者さんと相談しましょう。
長い付き合いになりますので
お医者さんとの信頼関係は大事です。
あと、ネットで検索してみてください。家族の会などあります。
私の子はなくなってしまったのですが、同じ境遇の方と話をすると
少し落ち着きますよ。
なにも出来ませんが主さんがお話しできる相手が見つかることを願っていま
す。





>生後2週間で細菌性髄膜炎になり、将来は寝たきりになると言われた3ヶ月
の娘がいます。2ヶ月入院し、今は自宅で過ごしています。2度の挿管も経験し
ました。現在は幸い経管チューブも抜け、サチュレーションモニターを付け生
活しています。けいれん発作が起こる可能性があり、薬を飲み常に側にいる状
態なのですが、実両親からこうした方がいい、これはあんまり良くないんじゃ
ない、など色々なことを言われます。夫にもそれを伝えますが、実両親からと
言うのは言えないので私が言っているのだと思い少しいらっとされます。また
、今日は少し吐いてしまい落ち着くまで見ていたのですが夫は部屋にいきテレ
ビを見始めました。私は、心配じゃないの?もっと側にいてあげてよと泣きな
がら言うと、大丈夫お前。と言われました。私が布団を投げると、喋ってくん
なと言われ部屋にこもってしまいました。毎日毎日、色んなことにストレスが
溜まり辛いです。相談する友達もおらず、どうすればいいのか分かりません。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル